2010年12月2日木曜日

exciteから、引っ越しました。

(^x^) こんばんは。MANIERAです。

今まで、exciteブログを使ってきましたが、このたび、Google Bloggerに引っ越しました。
新しいメインブログは、http://blog-maniera.blogspot.com/ です。

さらに、ガジェット関連の投稿は、ちょっと他の記事に対し、浮いていたw ので、
独立させて、こちらのgadget.manieraに、移動しました。


現在の物ではない、古い機器などについても、何かの参考になるかもしれないので、
今後載せて行く予定です。


☆ まだ、デザイン等、固まっていないので、しばらく見た目が変化すると思います。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿